犬の白目が好きと告白した美人格闘家のRENA(レーナ)の本名&経歴&戦績は?かわいい私服画像写真、姉や家族も紹介![有吉反省会]

RENA(レーナ) 美人格闘家 

今回は今夜2018/3/31土曜日 2330分~2355分に放送予定のテレビ番組[有吉反省会]番組のテーマは「不倫バレた俳優の元妻・河中あいがタレントMと熱愛疑惑?」に出演する予定の美女格闘家として有名なRENA(レーナ)さんが気になったので調べてみました。

なんでも、 SNS、インスタグラム[Instagram]やツイッター[Twitter]の画像写真が犬の白目まみれ(笑)だそうですww

RENAという名前の読み方に関しては、「レナ」ではなく、「レーナ」です。

間違えて覚えてる方も多そうですよね。

さて、その RENA(レーナ)さんですが、犬が白目を剥いた状況が大好きだそうで、RENA(レーナ)さんのSNS、インスタグラム[Instagram]やツイッター[Twitter]には犬の白目や変顔を載せた写真で一杯でした。

では、愛犬のかわいい画像や RENA(レーナ)さんのプロフィールと経歴、入場曲、

さらに本名や家族も紹介していきます!

美女格闘家RENA(レーナ)のプロフィールと経歴を紹介!

RENA(レーナ) 美人格闘家 

RENA(レーナ)

本名:久保田 玲奈(くぼた れな)

出身地:大阪府大阪市此花区西九条

生年月日:1991629日(26歳)

職業:(美人美女格闘家)シュートボクサー

所属:シーザージム

階級:アトム級

身長/体重:160cm/50kg

RENA(レーナ)さんといえば、「ツヨカワQUEEN」というニックネームを持っていて、美女でかわいいと評判ですね。

かつ、圧倒的な強さで今や美女格闘家として、格闘技界をリードする人気選手の1人です。

そんなRENA(レーナ)さんの本名は【久保田玲奈】さんと言います。

とってもかわいらしい名前ですね!

ちなみに、同じ格闘技界の「KINGレイナ」さんと間違う方もいるのですが、RENA(レーナ)さんとは別人になっています。

RENA(レーナ)さんがシュートボクシングを始めるきっかけは?

RENA(レーナ)さんが幼少の頃に両親が離婚したこともあり、小学校高学年になるまでは家に引きこもりがちで、

登校拒否をしていた経験もあるそうです。今となっては意外ですね(汗)

 

そのような辛い幼少時代の中で、姉妹同士での激しい喧嘩もあったそうです。その流れで「いつかお姉ちゃんをシバいたる!」と一念発起(笑)ついに、小学6年生の時にシュートボクシングを始めることになりました。

 

小学6年生の時にシュートボクシングを始めたRENA (レーナ)さん。そして16歳の時、2007年にプロとしてデビューしました。

 

残念ながら、デビュー初戦は敗北という結果になりましたが、その後は順調にシュートボクサーとしてのキャリアや実績を積んでいきます。

 

例えば、2009823日のシュートボクシング大会「Girls S-cup 2009」で初めての優勝。

 

翌年の2010年でも同じ「Girls S-cup 2010」において優勝という素晴らしい結果を残します。、

 

さらにさらに、、、、20122014年の3年間でも同大会で3連覇という快挙を達成します。

 

素晴らしいですね。美人格闘家である前に、しっかりと本職のシュートボクサーとしても結果を残しているようです。

RENA(レーナ)さんが行うシュートボクシングとは?

シュートボクシングの事をよく知らないという方も多いのではないかと思いますので、シュートボクシングについても説明しますね。

シュートボクシングとは、一般的に有名なキックボクシングの技に加え、投げ技や立った状態での関節技(極め技や絞め技)も使用を許可されている立ち技系格闘技なんです。

1985年に元日本キックボクシング協会のミドル級・ウェルター級王者である「シーザー武志」さんが創立した比較的新しい格闘技の一種です。

 

RENA(レーナ)さんの対戦戦績(成績)は?

RENA(レーナ) 美人格闘家

画像出典:http://music-book.jp/video/news/news/130719/img-0

RENA (レーナ)さんは、2015年からあの高田延彦さんが統括本部長を務める総合格闘技イベント、ライジン(RIZIN)にも参戦し、5戦全勝しています。

更に、現在までの戦績は、4337勝(11KO51分けと圧倒的な強さを誇っています。

選手全体の中でも随一の強さだという事です。いやー、神は二物を与えるとはよく言ったものですね。

RENA(レーナ)さんの家族構成は?姉さんもやっぱり美人?

RENA(レーナ)さんは、四姉妹の末っ子として育ちました。両親は幼少の時に離婚していますが、父、母、RENA(レーナ)さんを含めた四姉妹という家族構成になっています。

 

そして、四姉妹の画像を見つけました。4人ともとてもお綺麗でびっくりです!!

 

Twitterで画像を見る

RENA(レーナ)さんは筋肉質体型?

美女女性格闘家で身長は160cmと、女性の平均身長よりはやや背が高めですが、

なんと体重は50kgしかないそうです!!

きっと余分な脂肪を極限まで引き締めて、ようやくRENA(レーナ)さんのような美しい体型になっているんでしょう!

食生活や睡眠なども気に掛けて日々を過ごしているのではないかと思います。

それにしても身長160cm50kg以下は本当にスリムボディですね。

女性でRENA(レーナ)さんのようなスリムな体型に憧れているファンも多いのではないでしょうか。

さて、RENA(レーナ)さんのその美しい体型が確認出来る動画を一つ発見しましたのでご覧ください! 

遠目の動画なのでハッキリと確認するのは難しいですが、RENA(レーナ)さんの下半身が筋肉がしっかり付いている事がわかるのではないかと思います。

コメント欄を確認してみたところ、同じように「引き締まっているのがわかる!」や「もっと近くで顔が見たい!!」というようなコメントをしている方がいらっしゃいますね。

記事をお読みの皆さんでも、もっとアップのRENA(レーナ)さんの画像が見たいという方もいると思います。

という訳で、次はRENA(レーナ)さんのかわいい私服画像を沢山紹介していきますよー!!

皆さん、最後まで付いてきてくださいね!!

美人格闘家RENA(レーナ)のかわいい私服画像と愛犬の白目画像を紹介!

さて、ここからは、美人格闘家RENA(レーナ)さんのかわいい画像写真を紹介していきますよ!!

RENA(レーナ)の私服プライベート画像

まずは、秋元梢さんとの2ショットから紹介します! RENA(レーナ)さんもかわいいですが、秋元梢さんも可愛らしい服装をしていますね!

RENA(レーナ) 秋元梢 美人格闘家

次は振袖姿の写真です。成人式の時のものでしょうか?

 RENA(レーナ) 美人格闘家 振袖姿

次はどこかのレストランで撮影されたもののようです。可愛らしいですね。こんな彼女が欲しいと思う男性ファンも多いと思います。

RENA(レーナ) 美人格闘家

この写真を見ると、とても格闘技をしている女性には見えないですよね(笑)普通の女性タレントにも負けない美貌の持ち主だと思います。

もっと、テレビでも活躍して欲しいなと思います!

 

RENA(レーナ)の愛犬の白目画像を紹介!

次に、お待ちかねのRENA(レーナ)さんの愛犬との白目まみれなおバカ画像も紹介していきます!

 

と思ったんですが、白目まみれというだけあって、白目を剥いた画像ばかりかなと思ったら、そうではなく、かわいい愛犬の写真が沢山アップされている中の数枚に愛犬が白目を剥いた画像があって、それで話題になったようですね!!

RENA(レーナ) 愛犬 美人格闘家

 

RENA(レーナ) 愛犬 美人格闘家

 

RENA(レーナ) 美人格闘家 愛犬

最高に面白いですねww 愛犬を使ったギャグでフォロワーのことを笑わせてくれる感じがしますww特に2枚目の画像はインスタ映えもバッチリなのではないでしょうか?

 

意外にインスタグラムやツイッターなどのSNS上には白目を剥いた愛犬の写真や画像は少なかったですね。でも、一枚一枚が濃い内容になっていて、RENA(レーナ)さんはファンとのやり取りも大切にしているように感じました。

 

有吉反省会の番組予告では、RENA(レーナ)さんは対戦相手が白目を剥いた姿にも興奮してしまうらしいので、RENA(レーナ)さんはもしかしたら変態の属性もあるのかもしれませんwww

美人格闘家RENA(レーナ)さんのまとめ

今回は美人格闘家として話題になっていて、今夜の有吉反省会「不倫バレた俳優の元妻・河中あいがタレントMと熱愛疑惑?」にも出演予定のRENA(レーナ)さんについてまとめました!!

RENA(レーナ)さんはとても美人なのに、戦っても強く、魅力に溢れている方ですね!!今後も要チェックの選手かなと思います!

また、SNSでの愛犬との白目まみれなおバカ写真の数々にも大変笑わせていただきましたww

RENA(レーナ)さんは現在26歳でこれから更なる活躍が期待される格闘家です!

僕としては、バラエティ番組などのテレビにもどんどん出演して、知名度をあげていって欲しいなと思います!

それでは、記事をお読み頂きまして、ありがとうございました!!